2018年7月17日 足湯型のマシーンでカンタンデトックス
  • デトックス

こんにちは。

歯科医式ストレスコンサルタントのDr.Mariです。

 

今日はデトックスをカンタンに行なえるマシーンをご紹介したいとおもいます。

 

東京・巣鴨のサロン型クリニックでも大人気のデトックスマシーン。

 

足湯型のマシーンに足をつけるだけで、身体の有害物質をドンドン出してくれます。

 

「そんな魔法のようなマシーンが本当にあるの?」っておもいますよね。

 

まずはこちらの写真を見てみてください。

(*閲覧注意。お食事中の方、ごめんなさい)

はじめは透明なお湯だったのですが、

みるみる内に何やら出てくる出てくる!

はじめに出てくるのは血液中に漂っている添加物や余分な医薬品の成分だったり、モヤモヤと浮かんできます。

30分経つと、、足が見えなくなってきました。。

60分経つとすごい状態に~!!!

(個人差があります)

 

真っ黒なものの成分を和歌山のドクターが分析した所、アルミニウムや水銀などが出てきました。

このマシーンは一時期、まがい物が出回ってしまい、かなり下火になっていたようですが、

このマシーンは唯一アメリカFDAが認定しているので安心してクリニックでも使用しています。

 

食べるものにとても気を付けている人でも1年間に1.5キロの添加物を取っている現代。

気をつけていない人では4キロを超えてきます。

 

そして、排気ガスなどの影響で空気にも有害物質が含まれている現状。

 

必要以上に怖がることはないですが、デトックスを心がけていないと私達の肝臓・腎臓などの排出系がいずれ悲鳴をあげるのではないかしら。。

 

魔法のようにも思えるこのマシーンでも、中には出ない方もいらっしゃいます。

 

交感神経があまりにも優位だったり。。

肝臓・腎臓などの排出系の機能が弱っている方だったり。。

ストレスがあまりにもたくさんかかっている方だったり。。

 

そんな方は最初は出せないこともあるんです。

 

それはストレスや疲れがたまりすぎている状態。

オーバーヒート状態です。

まずはストレスを緩和させて、副交感神経を活性化してあげる必要があります。

 

日ごろから自分のからだに意識を向けてあげる事が大事です。

 

それから、月に1回はデトックスなどの身体のメインテナンスをしてあげることが必要です。

病気になってからだと、思ったより費用と時間、エネルギーを消耗してしまいます。

 

歯も何本か失っていくと、

「もっと大事にすればよかった・・」って皆さんおっしゃいます。

 

自動車に長時間乗る時には休憩を取ったり、車のメインテナンスをしたりしますよね。

 

長い人生を元気に走っていくためには、車と同じように「こころとからだ」のメインテナンスが大切です。

 

■むくみやすい

■疲れがとれにくい

■眠りが浅い

■眠りの質が悪い

■アレルギーがある

■ダイエットしたい

こんな方はデトックスを試してみられてくださいね。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

「ストレスをコントロールしてパフォーマンスを3倍にアップする」

歯科医式ストレスコンサルタント

Dr.Mari

 

無料メール講座
「女性ドクターが教える!脳からのアプローチでパフォーマンスを3倍にupさせる無料メール講座」

↓↓↓

ご登録はこちら

 

あなたの脳活用度・ストレス度がわかる脳活用テスト
Dr.Mariのストレスコントロールアドバイス付60分20000円→5000円(月5名様限定)
(遠方の方はzoomもしくはスカイプで受けられます。メルマガ登録の方はもっとお得!)
↓↓↓

詳細はこちら

 

IHP認定ストレスカウンセラー養成講座
「身体ストレス」「心理的ストレス」「環境ストレス」3つの角度からストレスをコントロールできるプロフェッショナル養成講座、2019年度生募集開始しました!!

↓↓↓

詳細はこちら

 

 

 

【女性ドクターが行う歯科医式ストレスコンサルタント】

15年の実績とスキルで身体だけでなくドクターカウンセリングで心にもアプローチ。

人間関係のストレスなど根本原因を解消していきます。